てぃーだブログ › なんくるないさぁ~!! › カラーテスト

2008年12月21日

カラーテスト

昨日、資格を取ったという会社の先輩に、カラーテストなるものをやってもらいました。


色を使ったテストを通じて、客観的に見た自分はこんなですよってのを教えてくれるやけど。


目的としては、客観的な自分と主観的な自分との差から生まれるストレスを、客観的な自分を知ることによってなくしていこう(客観と主観の距離を縮めていこう)、みたいな感じ、だそうです。


…説明って難しい。


しかも、間違ってたらすみません(ー'`ー;)



いざやってもらうと、自分の全部を知られてしまったんじゃないかという恥ずかしさと、

えぇ!ウチって本当はこんなんなん??!!っていう、驚き(?)で…


非常に困惑しております(笑)



でも、

人との繋がりを大切にしようとしてるよね。

って言われたのは、すごく嬉しかった。



やっぱり、その時の心境によって選ぶ色も全然変わってくるみたいやから、また落ち着いたらもう1回やってもらいたいな。



あ、あと、只今わたくし
ファイティングポーズをとってるらしい(笑)


当たってるぅー└( ̄ー ̄)┘



写真は今日の夕焼け。
西の空が焼けてました。




Posted by ちぃちぃ at 00:10│Comments(4)
この記事へのコメント
私もやってほしー!!
でもあんたに足らんものは我慢や!って言われそうで
こわいー!(笑)
Posted by えつこ at 2008年12月21日 09:55
カラーテスト興味アリやわ~☆
やってみたい♪
その人のイメージカラーみたいなものが
あるよね☆
私のイメージのちぃちぃは・・緑か黄色!
めっちゃ派手な色味の(笑)
Posted by HIROMI at 2008年12月21日 15:35
>えっちゃん

若干のオブラートに包んでくれるから、大丈夫やで(笑)
Posted by ちぃちぃ at 2008年12月23日 23:39
>HIROMI

いやいや!

もう26ですから!!!

・・・ま、緑は選んじゃうよね(笑)
Posted by ちぃちぃ at 2008年12月23日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。