てぃーだブログ › なんくるないさぁ~!! › お笑いについて、ちょっとだけ…

2008年12月22日

お笑いについて、ちょっとだけ…

M−1を観ると年末やなぁと思います。

個人的にはモンスターエンジンにいってほしかったんやけどさ。
暇を持て余した神々の遊び…が好きなだけかもしらん!

文句なしにNONSTYLEはおもしろかったけどね。



今年の年末年始は、テレビジョンでも買って、お笑い番組を網羅しようかと考え中。



笑いは人を救うと、勝手に確信しとります。

今でこそ元気にフラフラしてるけど。
昔々、ボキャブラを見て芸人を好きになってなかったり、ナイナイオールナイトのリスナーになってなかったら…。

おもしろいことなんて全く言わない人になってた自信がある!!(威張るとこじゃないよな(ー'`ー;))


だから、芸人さんを尊敬してたりします。

笑われてるんやなくて、笑わせてるんです。


あー、ライブ行きたくなってきた!!!



Posted by ちぃちぃ at 00:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。