てぃーだブログ › なんくるないさぁ~!! › 家族の光景

2008年12月30日

家族の光景

今日は、5年以上(?)は会ってない友達の家に遊びに行きました。


もう、2児の母だもん。

ミルクをあげてた悠君が、小学生になってるんだもん。


時間は確実に流れとるね。



お土産にケーキを買って行ったんやけど。
ピザやらパスタやらを作ってくれて、、、

失われたはずの、今年のクリスマスパーティーを取り戻した気分やわ(笑)



久しぶりに会ったから、懐かしい話をしつつ、世間話をしつつ。

その横で悠君が、なんとかレンジャー遊びをしてて。
ヒナちゃんは、床をハイハイしまくってて。



幸せな家庭を築くのも、やっぱりいいよな、と思いました。


…、独身貴族の夢は捨てられないけど(笑)


そーゆーお年頃なんだな。



Posted by ちぃちぃ at 01:17│Comments(4)
この記事へのコメント
よく子どもの頃、“大きくなってぇ~!”って言われてた
意味が、大人になるとわかるよな。
指針やったんやな、時間のすすむ(笑)。
でもほんとびっくりする。
え、この前赤ちゃんやったやん!?って思うよな。
うちの母などは未だに
『あんたこれくらい(テーブルの低さ)でたたたたーっと
走りまわっとったのに。』
っていいます。25年くらいまえの話してんのかな(笑)
Posted by えつこ at 2008年12月30日 06:07
>えっちゃん

ウチ、いまだにおばあちゃんのところに行くと、
『チーコ、大きくなったな~!』
って言われる・・・。
変わってないよ・・・、って言うと、
『いや~、美人になった!』
ってすり替えられる(笑)

えっちゃんのお母さんは、
『大きくなったけど、まだまだ子供なんだから、家から出て行くんじゃないよ!』
って気持ちが込められてるな、確定!
Posted by ちぃちぃ at 2008年12月30日 12:12
大きくなった=美人になった
なんやな(笑)
ええ娘さんになって、とも言うよな。


なんでわかんの!?
リアルにそうやと思う(笑)
マミー私のことめっちゃ好きやからなぁ~
Posted by えつこ at 2008年12月30日 15:37
>えっちゃん

ウチのおばあちゃんは、絶対ウチの名前をチサコだと思っとるんだわ。
関係ないけど・・・。

えっちゃんマミーもやけど、パンチも相当好きやと思うで~。
窓から見えたウォーキングするよね?の話、思い出すだけで和むわぁ(*´エ`*)
Posted by ちぃちぃ at 2008年12月31日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。